咲子の奥出雲山里だより - 奥出雲讃菓 松葉屋

生まれ育った田舎町をこよなく愛し、一人でも多くの人にここを知ってもらい訪れて欲しいと願いながら和菓子屋の専務として日々奮闘中!家業と地域の発展にどう貢献できるか…ここでどう心豊かに暮らしていくか、そんなこと考えながら日々の暮らしを綴っていきます。

4

新たなスタート☆

皆さんこんにちは!大変ご無沙汰してしまっております。

さて、気が付けば6月20日に更新して以来、あらあら12日も空けてしまっているではないですか(汗)最近は『ブログ見てますよ~♪』と嬉しい声を頂戴し、ブログ読者も増えているようなので頑張って更新しなきゃと思ってはいるのですが...、すみません、取材に行けなくて...、いい訳ですが...。 せめて1週間に1回は更新するよう頑張りますので、引き続きご愛読頂けると嬉しいです!

実は弊社のHPを開設して、早いもので1年経ちました!ご愛顧頂いているお客様へ情報をきちんとお伝えしたくてスタートしましたが、まだまだ不備な点があるのでゆっくりなペースですが、これから充実させて行きたいと思っています。

今年10月で本店の移転10周年を迎えるにあたり、私共にとって区切りの年という事もあり、7月1日付けで、社長を交代致しました。

私の父、内田隆穂が代表取締役でしたが、この度代表取締役会長に就任し、代表取締役社長には私の兄、内田大が就任しました。

またこの1年で8名スタッフが増え33名となり、組織編成もし、新たなスタートを切りました。
まだまだ小さな会社ではありますが、新社長のもとスタッフ一同新たな気持ちで皆様に喜んで頂けるお菓子作りに励んで行きたいと思っています。

私共のお菓子が、皆様の笑顔のお手伝い、Happyのお手伝いを少しでもできる事を願って...。

どうぞ、今後ともよろしくお願い致します。

内田咲子






コメント

こんにちは。
ブログいつも見てます。
(なかなかコメント出来なくて、すみません。)
タイトル通り、新たなスタートですね。
お互い頑張りましょうね。
これからも応援しています。
松葉屋万歳!(^0^)v

>谷口様
こんにちは!コメントありがとうございます♪
レスがすっかり遅くなり申し訳ありません。
ご声援ありがとうございます☆
まだまだ未熟ですが、皆で力を合わせ頑張って行きたいと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
そう言えば、まだ谷口様とはリアルにお会いしていませんので、是非お時間があれば当店へお越し下さい。お待ちしております!!

そう言えば・・・そうなんですよ~
来月でお会いしてない記録1年になります(笑)
それまでには伺いたいところです(願)

>谷口様
おはようございます!
ですよね、コメントを頂くようになって1年が経つんですね。
お会いしないまま1年経ったなんて、時間が経つの早いですよね。
非公開コメント
My profile

Author : 内田咲子

奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

プロフィール

内田咲子

Author:内田咲子
奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR