咲子の奥出雲山里だより - 奥出雲讃菓 松葉屋

生まれ育った田舎町をこよなく愛し、一人でも多くの人にここを知ってもらい訪れて欲しいと願いながら和菓子屋の専務として日々奮闘中!家業と地域の発展にどう貢献できるか…ここでどう心豊かに暮らしていくか、そんなこと考えながら日々の暮らしを綴っていきます。

0

ご意見を頂戴しましたお客様へ(8/12)

本日ご意見を頂戴しました『K.U様』(イニシャルで失礼します。)
お送り頂きましたメールに返信しました所、行き先不明で返ってきましたので、こちらで失礼します。

この度は松葉屋ホームページよりご意見・お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
貴重なご意見・ご指摘、真摯に受け止め多くのお客様に喜んで頂ける商品を製造する責任を感じた次第です。
すぐに改善できるところは改善し、美味しいお菓子を作りお客様にお届けできるよいう従業員一同頑張って参りますので、今後共お引き立て賜りますようお願い申し上げます。

できましたら、今後の改善に役立てたく詳細な情報をお知らせ下さいませ。
お手数をお掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

有限会社 松葉屋
 内田咲子

コメント

非公開コメント
My profile

Author : 内田咲子

奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

プロフィール

内田咲子

Author:内田咲子
奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR